晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】お台場夏祭りspiフリーミニライブ 最高の夏の日だったぞ!

良い日だった 良い日だったな…お酒飲んで歌聴くの最高だな…熱が冷めないうちに今日のことをブログに書き残しておこうな… — かんそうぶん (@KansouBn) August 24, 2019 お台場夏祭りにゲスト参加した、推しのフリーミニライブを見て来ました。 お酒を飲んで好…

【続】推しの初写真集が出ます AMPHIS spi HARD or SOFT

メディアにはハード&ソフトと紹介されてるけど、特設サイトではハードorソフト…どっちなの? 推しの写真集とお渡し会が開催される喜びについては以前記事をしたためました。 今回は、【HMV&BOOKS online限定特典】オリジナルブロマイドについてです。写真集…

葵咲本紀から考える、刀ミュ世界観考察 〜三日月宗近という機能の謎〜

公式に似せて作った背景画像(書体も同じ)(暇か?) 銀河劇場で複数回葵咲本紀を観劇し、現時点で感じた刀ミュの考察です。今日二回目の更新です。感想はまた別エントリで。今回のエントリは、つはものと葵咲本紀を観ていないと完全に何を言っているかわか…

ミュージカル刀剣乱舞「葵咲本紀」考察〜鶴丸と明石の謎〜

ミュージカル刀剣乱舞、葵咲本紀東京公演がもうすぐ終わりますね。複数回観劇し、現時点で感じた刀ミュの考察①です。このエントリはふせったーからあんまり推敲できてないです。ネタバレあります。 その後の感想・考察はこちら 鶴丸について 明石国行の謎 練…

推しの初写真集が出ます。AMPHIS vol.2 spi "HARD" or "SOFT"

推しの!写真集が!!出ます!!!!!!!推しの告知ツイートを見て飛び上がりそうになりました。 ●やっほー告知だよ^_^●spiの初写真集「AMPHIS spi」10/17発売決定!対極のテーマは「ハード&ソフト」限定版2種(お渡し会イベント、ブックカバー付)は8/5 …