晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映像でしか観たことない役者にファンレターを送っていい?

手紙系のマシュマロをいただいたのでtwitterで返答しました。同じことに悩む方もいるかもしれないので、加筆修正してブログにも書いておきます。 手紙系の記事のメインはこちら Q.映像でしか観た事がない俳優にファンレターを送るのは失礼にならない? 概要 …

32歳男性二人の無垢な友情、そしてAMPHIS〜伊万里有の笑っていいとも?2019(第3部ゲストspi)に行ってきた〜

正確には今年32歳の学年の二人 推しがベリーキュートだったし伊万里くんのAMPHISを頂いたし、中身を見たら超絶センスの良い写真集でたまげたし、おなかいっぱいでよっぱらいではっぴーだし、今日は良い日!!!!!さいこーーー!!いえーーーい!!!! — …

いざ歌合! あると便利な持ち物6選

こんにちは。ミュージカル刀剣乱舞 歌合乱舞狂乱が始まっていますね。わたしは遠征先のご当地グルメに乱舞狂乱していますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。年末のこのイベントは、真剣乱舞祭から数えると4年目の参加になります。その上で、「これは持…

舞台当日の感想も書きたい!その手紙、いつ出す? 〜ファンレターを出すタイミング〜

こんにちは。手紙系のマシュマロをいただいたのでTwitterで返答しました。同じことに悩む方もいるかもしれないので、加筆修正してブログにも書いておきます。 マシュマロ要約 観劇はこの一回のみ ファンレターを出すのは初めて 手紙はプレゼントボックスに入…

歌合におすすめの双眼鏡〜初心者・多ステ派満足の2選〜

1/8、購入した方の感想を追加しました。 ----------追記ここまで---------- 師走ですね。わたしは推しの現場の真っ最中です。(ちなみにネタバレなしの歌合2019の記事はこちら!) 去年までの真剣乱舞祭に続き、今回も会場はホール〜アリーナクラスのキャパ…