晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【追記あり】自分が好きならそれでいい。茶の間って事に悩まなくてもいいよ。

書きたいこともやりたいこともいろいろあるけど暑くて全てのやる気が溶け落ちる!ので、リハビリがてら「周りを気にせず推し事したら良いと思う」という話をします。 この辺はオタク特有の?他人を意識しすぎる話に繋がります。それもそのうちがっつり書く予…

ファンレターの自作封筒を晒すよ!

こんにちは。推し事捗ってますか〜!!?!??わたしは配信によって全然テンションが違う推しににやにやしながら毎日を過ごしています。さて、推し事といえば手紙。以前手紙の中身について書いたので、今回は封筒について書こうと思います。 中身については…

えっ……わたしの半年、早すぎ……!?

いつの間にか2018年上半期が終わっていました。おかしい。こんなはずじゃなかった。もっとあんなことこんなことをしようと思っていたのだが…????まあ悔やんでも仕方がないので、上半期の振り返りをしておきます。本当はあんまり振り返りたくない部分もあ…

強いオタクとはなんなのか

こんにちは。季節相応の雨も降らず、ゲリラ豪雨すらなく、梅雨が明けてしまいましたね。列車の順序が乱れた電光掲示板を眺めたり、レインブーツでじゃぶじゃぶとみずたまりの底を摺り足で歩くのが好きです。なぜなら心が小学生だからです。今年はそういう機…