晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歌合の見所・感想〜キャストの成長とシャッフルの妙〜

www.instagram.com 2019年11月24日。ミュージカル刀剣乱舞 歌合 乱舞狂乱のため、長野へ行ってきました。約二ヶ月に渡って開催される長期公演、記念すべき初日。 一体何が始まるんだ…よくわからん高尚なものだったらどうしよう… などの不安を胸に長野駅に降…

伝えるのは大事なのだ

準ぐらんぷりおめでとうございます 推しはいるけれども、推しを応援しているつもりはない。「わー!!!推し!!!!!好き!!!!」と沸く時もあるけど、「わたしは推しを好きなのか…?」「正確に言うと、好きとはちょっと違うんだよなあ」と思うこともし…

噂のアイシャドウなどを買った

ようやく見つけた こ、これがあの商品か!というブツを買ったぞ!やったー!って記録です。遠征についてもちょこっとだけ書いてます。(推しの現場に合わせて遠征月間が始まる…) GRAMのアイシャドウ 映えを狙った背景 ダイソーでGRAMシリーズが出てから大人…

魂の歌を聴け 〜sundae love〜

こんにちは。推しが出演していた舞台が終わりました。現場が終わると気が抜けて体調が悪くなりますね(オタクあるある)ぼんやりTwitterを見ていたら、突然「参加してます!投票してね」と推しが言っていたのでURLを貼ります。いつの間にか審査に参加し、い…

ミュージカル刀剣乱舞が目指す場所〜舞台と観客と、これからと〜

ミュージカル刀剣乱舞 葵咲本紀が幕を閉じました。8月頭から10月末、およそ3ヶ月弱、全74公演の長期舞台。役者急病による5公演休演、代役を立てての再開というアクシデントを経ての大千秋楽。舞台は一瞬しかない輝きを目撃できる場であり、無事に幕が上がる…