晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

推しぴっぴしゅきしゅきエントリ💕

推し事の進捗どうですか!わたしは隙あらば現場を増やしてやろうと虎視眈々と狙っていたのですが、風邪の気配を察知したので推し事納めに向けて安静にしようかと思います。くやしい。来年は吉田沙保里みたいに強くてかっこいい女になりたい。強い女、セクシ…

11月中盤〜12月中盤現場覚え書き。真剣乱舞祭、パレード旅団、落語、リリイベなど

こんにちは。真剣乱舞祭2017、楽しかったですね。清光が国内千秋楽で「主も乾燥に気をつけるんだよ」と言っていたので、いそいそと風呂に湯を張り浴室を蒸気で満たし、スクラブマッサージなどをしていつもより自分のお手入れを真面目にしました。ちょろい。…

【これは】舞台俳優とファンの間に広がる地獄【宣伝です(それと自慢)】

ブロググループのみなさんこんにちは。師走ですね。わたしは推し事納めが大晦日、推し事初めが元日になりました。納まらないままはじまります。回遊魚かよ。 書きたい記事が溜まっているのですが、思うところがありこの文章を書いています。以前書いたプレゼ…

声優落語天狗連13で狂気を目撃した話

ブタキンの興奮が冷めないまま過ごしていた*1 11月半ば、友人が「五十嵐さんの落語があるけど興味ある?」と連絡をくれた。五十嵐さん!ブタキンで最高の鷹梁ミナトを見せてくれた、あの笑顔が最高に素敵な五十嵐雅さんですか? えっやだ!行きます!と即答…

ミュージカル『デパート!』愛と歌にあふれた舞台

千秋楽からひと月たってしまったけど、忘れないように感想残しておきます。自分の覚書用。太田さん目当てで観に行ったら、ものすごく好みで急遽チケットを増やした舞台。今まで観た映画、お芝居で一番泣いた。愛と歌に溢れた、大好きな作品になりました。 ht…