晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色っぽさがすごい推しの話

こんにちは。今日は推しが色っぽい話をします。 ニック・マッシ役。今年に入ってめきめきと体格が良くなっているので、ニック・マッシというか肉・増し(うるさい) 唐突ですけど、ジャジボのメインビジュアル最高じゃあないですか?????なにあの色気。や…

まだ名前を知らない「あなた」へ

2018年9月14日、ブログ開設1周年、9月16日、1本目の記事を書いてから1年が経ちました。続くのかどうか心配していたけど、意外と早かった。いい機会なので、ここ最近考えていたこととあわせて、現状のスタンスなどを書きます。 わたしが書く最大の理由は、自…

推しにリプライを送るか否か問題

結論:送りたいなら送り、そうでないなら送らなければ良い。自由にすれば良い。 結論を急ぎすぎたのであとで詳細を書きます。 9/11追記 リプで「母数によるのでは?」等の意見を頂いたりエアリプでなるほど!と思った意見があるので、記事の終わりの方に追記…

【まとめ】ジャージーボーイズ2018 各媒体記事まとめ

ミュージカルジャージーボーイズ、明日からシアタークリエにて始まります。まだ手紙も書けてないし、封筒もデザインできてない!映画も今日中におさらいしておきたい!やることはいっぱいありますが、囲み取材の様子などをまとめておきます。 ※9/11追記各媒…

推しがかわいい(SNS編その2)

書きたい事がたまってるけどなかなか筆が進まないので、推しがかわいい話をします。 www.instagram.com 大阪ファンミ昼の部。 くしゃくしゃすぴ。 髪の毛おろしてるとふわふわしてて良いですね。 髪の間から片目だけ覗かせて歌う姿が素敵でした。 www.instag…