晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

悔いなく推すために

人生は突然終わる ちょっと真剣な話をしますけど、数年前に親戚が事故死したんですよ。否応無く、容赦なく、人生のどんなステージにいるかも関係なく、人って突然死ぬんだ、こんな理不尽なことがあるんだ、この人いま絶対死んじゃ駄目なタイミングなのにって…

【予告】「あきらめる」「あきらめない」の逆にあるもの

前日「あきらめる」という選択肢を持とう、というエントリをあげました。 そしてブログ更新のお知らせを見ているとこんな記事が。 わ、わ、わかる…!!!!! わかりみの嵐です。 寄せては返す波のごとく、それな!それな!!という気持ちで引用スターを連打…

「あきらめる」という選択肢を持とう

夏も終わりですね。と見せかけてまた暑くなるらしいですね。エマ・ワトソンにそんなふうに翻弄されたいです。書きたいことは色々溜まってるのですが、ふと目に飛び込んできたこのブログ、 そしてその中に出てくるこの言葉、 一番伝えたかったのは「何事にも…

狂気のまさしと大人なやまと

「まさしとやまとの祝日」ご来場頂いた皆様ありがとうございます。カメラ故障でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ハイセンスなお客様素敵なキャスト力強いスタッフに感謝しております。「まさしとやまとの祝日 2回目」でまたお会い出来る事を楽し…

ハグチェキについてのマシュマロ返信

こんにちは。めずらしくマシュマロが賑わっていてうれしい!みなさんチェキについては並々ならぬ思いがあるのでしょうか。うれしいので返信の記事を書きます。こちらの記事を読んでいただいたマシュマロたちです。 さっそくいってみます。推しにどこまで求め…

推しがかわいい。(SNS編)

推しのファンミに行ってきました。動く推しはとても良い!ついでにベタな大阪観光もできて楽しかったです。 ファンミ前に下書きをしていたエントリを上げます。推しがかわいい話をしてるだけです。 SAMAEL 幕を閉じました 御来場頂いた皆様ありがとうござい…

俳優とのチェキでハグをお願いするメンタリティ(前回からのつづき+返信)

先日の記事へのスター、どうもありがとうございます。思いの外★をたくさんをいただき、皆興味があるのはチェキなの!?それともオタクのメンタリティなの!?と思いました。*1あれからマシュマロでチェキ情報をいただいたり、チェキをリクエストする時の気持…

チェキまでの距離〜オタクはきもちわるいので〜

……!?まじで!? 8月!?え、7月終わった!?!?ぼんやりしてるとこんなにも1日1日が早いの!?慄くしかない。戦慄です。先日、7月最後の現場に行ってきました。ご本人のキャラが素敵だと思っている俳優さん二人のイベント*1です。テーマパークのような…