晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

カバーライブ『colors』覚書

 

 

2023年6月10日 有明TFTホール500 16:00〜/19:00〜

出演者:spi、二宮愛、MARU、クリスハート(宮本美季さんはコロナ後遺症のため欠席)

 

 

 

 

小さめのハコで生歌、生バンドを堪能できたライブ。

名曲がそれぞれの歌手の個性やアレンジで何倍も楽しめました。

特に二宮愛さんのメロディ、丸の内サディスティックはspiさんの持ち歌(個人イベントで歌う)でもあるので、聴いていてお得感があった(お得感とは)。

 

歌が上手いっていいなー!

MARUさんの安室奈美恵メドレーもブチ上がったし、二宮さんの銀の龍の背に乗っては壮大だったし、クリス・ハートさんのI LOVE YOUは透明感に溢れてた。

 

 

 

spiさんの衣装チェンジも楽しかった。本人があまり着なさそうな組み合わせだったんだけど、スタイリストがいたのかな。7種類くらい衣装パターンがあった。出るたび違う服なので、次はどんな服なんだろうとわくわくした。

 

推しはライブで歌う時、本当に楽しそうに、心からうれしそうに笑いながら歌うことが多いんだけど、今回は終始まじめな顔で歌っていたのが印象的だったな。

 

第二回、第三回と続いていくといいなー