晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

【推しも】頑張れ 負けるな 必ず勝て【オタクも】

頑張れ負けるな必ず勝て コロナ禍早く終息して日常戻ってくれの歌

推しもオタクも生き延びてまた劇場で会いましょう

 

 

頑張れ 負けるな 必ず勝て



軋むオタク心の 音を感じているよ
続く自粛生活 つらさバネに変えたい
コロナが終わった後も 人生は続いていくよ
出来れば今だけオタクと
励ましあいエール交換し続けたいぜ

頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ




滲む悔し涙で 払い戻すチケット
最後のカテコのポーズ 瞳に焼き付けているから
今後のオタク全員 この日々忘れはしないよ
コロナが終わった後は
離れててもエール交換し続けたいぜ(…?)

頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ




今は劇場の椅子 オタクたちはいないけれど
うちで過ごしながらずらっと ファンたちは控えているんだ
それぞれの舞台の事 目をつぶって思い出して
客席の顔思い出して
もう一回舞台で輝く姿を見せて

頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ゴーゴーレッツゴー、推しメン!ファイッ!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


SA!IKOU! 最高!

推しの輝きに…死角なし!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ほないくで、せーの!
ドンドンドドドン stay home!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


リメンバーパッション!
リメンバーセッション!
O!T!A!K!U! \オタク!/


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 


続く自粛生活 つらさバネに変えるね
スタオベカーテンコールの 光景覚えておいてね
コロナが終わった後に 劇場でまた会おうね
出来ればこのまま推しと
励ましあいエール交換し続けたいぜ

頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
頑張れ 負けるな 必ず勝て
よっしゃ そこだ 突っ走れ
突っ走れ 突っ走れ
突っ走れ 突っ走れ
突っ走れ!
 
 
 
 
 
長期戦になると思うので、推しもオタクも無理せず生きて、また劇場で会いましょう。