晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

推しへの「好き」の31のポイントと、気になる隣のガチ恋事情に答える

 

自分で作った質問に自分で答えます。

 

問1 推しへの好き度(10点満点)

推しはいろいろな面を見せてくれますね。
それぞれの場面で推しのことをどれくらい好きですか?

・板の上………………… 10点
・接触イベント………… 8点
・トラブル対応(板の上以外)… 3点
・仕事への意識………… 8点
SNS…………………… 8点
人間性………………… 10点
・顔、体格……………… 9点

自由記入欄)
好きです!!!特に板の上でのアクシデントにめちゃくちゃ強いところが最高にかっこいい。(でもトラブル対応は色々…色々頑張って欲しい)
 
 

問2 推しへの尊敬度(10点満点)

好きと尊敬は違います。「例えばクズな人間性が好き(尊敬はできない)」などもありうると思います。それぞれの場面で推しの尊敬度を教えてください。

・板の上………………… 9点
・接触イベント………… 6点
・トラブル対応(板の上以外)… 3点
・仕事への意識………… 8点
SNS…………………… 2点
人間性………………… 5点

自由記入欄)
演技に対する姿勢や考え方を尊敬しています。接触イベントはすごく疲れていたりするのが心配になるのでこの点数。
有名人なのでSNSの位置情報などには気をつけてください。まじで。まじで!!!
 
 

問3 推しへの気持ち(親しみ・情)(10点満点)

推しを見るとどんな気持ちになりますか? 時には我が子のように愛しい気持ちが湧いたり、兄弟のように親しみが湧いたりすると思います。それぞれ該当するものがあれば教えてください。なければ自由記入欄に項目の追加をどうぞ!

・知人レベルで見ている……………… ?点
・友人レベルで見ている……………… 4点
・肉親レベルで見ている……………… 0点
・生き別れの双子レベルに感じる…… 7点
・自分の子どものような気持ち……… 4点
・たまに会う親戚目線で見ている…… 8点
・憧れの先輩目線で見ている………… 6点
・かわいい後輩目線で見ている……… 2点
・観察対象(昆虫とか)……………… 10点

自由記入欄)
考え方が面白い、可愛い無垢な男の子!みたいな気持ちでほのぼの観てることが多い。
だから役に入ってる時に「えっかっこいい!!」「うわ、男らしい!!!!?!?」と思って動揺する。千の仮面を持つ男かよ…紅天女を演じてくれよ…
 
生き別れの双子レベルというのは、「ウワーー、言ってることめっちゃわかる!!!」と(一方的に)感じることがあるという意味です。あと観察対象。めちゃくちゃ観察したい。
 
 

問4 もしもなれるなら推しの…(10点満点)

プライベートな質問になってきましたね。回答は任意です。

・友達になりたい……………… 3点
・恋人になりたい……………… 1点
・嫁になりたい………………… 2点
・親戚になりたい……………… 8点
(自分の仕事の)先輩になってほしい……… 0点
(自分の仕事の)後輩になってほしい……… 2点
・ペットにしたい……………… ?点
・関わりたくない……………… 8点

自由記入欄)
推しのことは大好きなんですけど、関わりたくないです。心労で禿げそう。いや、実際に関わるのであればすごく素敵な人かもしれないんですけど、性格的になんかこう …めちゃくちゃ衝突するか意気投合するかの二極では、という感じがする(オタクの妄想)ので、あくまでも俳優として推したい気持ちです。ガチ恋ではないですが、わー、男の人やん!?かっこいい…と思う気持ちはあるので、恋人とか嫁にも若干点数を入れてみました。
そして書いてて思ったんだけど、ペットってなんなんだろう。
 
あ、あと、仕事の先輩後輩にはなりたくないけど、一緒に仕事をしたい気持ちはある。
自分の培ってきた能力で 推しの利益を出したい!!!みたいな気持ち…!!!!
 
 
 

問5 推しへの気持ち分布図

f:id:Bn295:20180406153513p:plain

各ゾーンを上下左右にさらに四分割しています。
16のマスから近いものを1位〜3位までお選びください。

http://tagvote.grinspace.jp/Cb01_Vote?Key=164ccd7c82f64498b4f2786798622813


開票は2018年4月13日(金)10時です。

もしよろしければ是非!!

 

 

こんなかんじです。

他の方の回答も聞きたいので、ブログのネタがなかった場合など是非!

 

と思ったけど、点数をつけるってなかなかやりづらいですね!?