晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

真剣乱舞祭に行ってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

 



らぶフェス福井に行ってきたのでちょろっと感想(ネタバレなし)+近況?です。


推し出演の舞台が終わった…ロス…と思っていたら、すぐにらぶフェスが始まりました。ワッショイ!!!!
今年も推しはかっこいい。ステージの上でライトを浴び、歌い、力強くポーズを決める姿に漢を感じました。圧倒的に、漢。
それなのに内番衣裳だと超キュート。相変わらず心を激しく揺さぶり、かき乱してきます。なんてこった。君こそ奇跡だ…
 
 
 
だって、なんか三日月宗近とおっぱい相撲?を始めてるんですよ、突然。
二人でジャンプしながらぽいんぽいん胸をぶつけ合ってキャッキャしてて、わたしは一体何を見ているんだ…????と目を疑いました。
 
 
 
 

f:id:Bn295:20181127144852j:plain

 
体の横で両腕をゆらゆらさせて立ってたのもかわいかったです。
ンンンンン?186cm、今やゴリラのごとき逞しき肉体を有する推しが、か、か、かわいい…!!!!! さっきまでは!あんなにも漢だったのに、今やもうぽやぽやしたかわいい生き物にしか見えない。
そのくせ、やだかわいい…と思って見ていると、突然大股で超ダッシュし始め、あまりの機動の高さに度肝を抜かれます。
 
 


ジャージーボーイズを経て、低音の発声方法がまた変化した推し。
低く深く、奥行きを感じる声になっていました。喋り声も歌声も、低音の響きが以前より豊かになった気がする。

もともと高音域が得意な印象があるから、低音が強化されたら<<<最強>>>なんじゃ…??? 大丈夫?進化?何度進化するの???? とどまるところを知らないの???天井知らずなの??????



わたしは推しが歌う姿が大好きです。
推しは気持ちよさそうに、幸せそうに歌う。見てるとこっちまで幸せな気持ちになってくる。
大きな舞台で歌う推しが見られてうれしいです。

ただし今回は、歌う最中に差し出した手をゆっくりと閉じる動作をすることが多かったので、審神者の心臓は音を立てて握りつぶされました。グシャァア...

強すぎる破壊力…

この動作を確認する度、審神者の命がまた潰えた…」とふるえました。
的確に心臓を握りつぶしにかかる推し…。気まぐれに天災を起こす神かよ…。

そのくせとある曲で、顔をくしゃくしゃにして、泣きそうな表情をしているのが数秒カメラに映って。
一体何を考えているの…推し!!!!!!
見てるとライフがゼロになります。真剣乱舞祭こわいなあ。
 
 



来年のお仕事が新たに解禁されたし、落ち着くことができません。
色々書きたいエントリがあったのになあ。
全然全く落ち着かない…毎日祭じゃないか…ワッショイ!!!!
 
また隙を見て更新していきたいです。
 
 
 
 

f:id:Bn295:20181127145240p:plain

日本海側を倒してきました。ノドグロカニ

 

f:id:Bn295:20181127145248p:plain

なぜか金沢で途中下車してました。加賀鳶(お酒)美味しかった
 
ルートなどはまた別記事で書きたい。
 
 
 
 
 
 
 

f:id:Bn295:20181127145716j:plain

 

 

 

 
 
 
 

f:id:Bn295:20181127144746j:plain

そしてこの方!!
ずーーーーっと気にしてて、書かなきゃー!とツイッターで思い出しながら感想を書いてたんだけど、間に合わなかった!ごめんなさい。
 
 
その他のマシュマロも、たぶんツイッターでは返信したけどブログで補完してない気がする。
時間と体力が足りない…!
 
 
 
 
しかし時間は待ってくれず、体力もつけられないまま日々は過ぎていきます。
ちょっとでも前進したいなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼マシュマロやってます▼

お前が好きだとかそういうふわふわしたやつうれしいです。 

マシュマロの返信も溜まってるので消化していきたい。

うれしいものとか考えさせられるものとか、尻叩きとかありがとうございます。

 

 

 

 

 

▼今後書きたい記事メモ▼
・信長の野暮感想(円盤キターーーーー!バクステもかわいい!最高!)
・心臓が濡れる感想(尻叩きありがとうございます…!間に合わなくてすみません。。)
・独鬼感想(これも円盤おさらいパターンだな)
・なぜ自分に呪いをかけるのか〜推しとファンとマウントと〜ルッキズムに縛られてしんどそうなオタクの話)
サマエルのしっかりした感想(円盤でおさらいしたし書きたい)
・TMO感想(円盤観たら改めて書く)
・H12感想(この頃は推しがゴリラのような体型ではない)
・推しを自分の核にしてはいけない〜キャバクラで例える若手俳優について〜
・無意識なのか意図的なのかわからないマウントについて
・結局お花ってどうなのよ? 誰のための推し事なのか(諸事情により書かないかもしれない)
・spiファンミから考えた推しについて(イベントはSNS禁止なので感想のみ。)
・渋谷でヤル会フェス感想

・ジャージーボーイズ感想(終わってしまったけどCD出るーーーうれしいーー)

・属性とレッテル貼りと「わからないボックス」、人と関わる方法(マシュマロ返信)

・質問をすることの恐ろしさ(書くかなーどうかなー)

・映画 教誨師感想(玉置玲央さんに故郷の村を焼いてほしい) 

・舞台「善悪の彼岸」感想 

 
もしもこれが気になる!とかあったら引用スターとかマシュマロで尻を叩いてもらえるとうれしいです(他力本願)