晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

推しがかわいい(SNS編その2)

書きたい事がたまってるけどなかなか筆が進まないので、
推しがかわいい話をします。

 

 

www.instagram.com

大阪ファンミ昼の部。

くしゃくしゃすぴ。
髪の毛おろしてるとふわふわしてて良いですね。
髪の間から片目だけ覗かせて歌う姿が素敵でした。

 

 

www.instagram.com

大阪ファンミの夜の部。

同担の友人と話してたけど、これ、スタイリスト多分付いてないんじゃないか。

フリーだしファンミだし、そんなもんなのかもな。
どうにもできなくなって撫で付けたのでは?という髪と、慌てて買ってきたのでは?というシャツ(畳みジワ付き)なのが味わい深かった。

 

 

 

 

 

 

ところで、推しは複雑な生え際をしてるんですけど、

 

 

あれ、つむじなのかな…多分違うと思うけど…つむじだったとしたらロマンがある(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインクがかわいい推し。
よくウインクしている印象がある。
決めポーズか。30歳186センチの男の決めポーズか。
キャップを反対にかぶるあたりも相まって、かなりのあざとさを感じる。

稽古終わりなんでしょうか。仲が良さそうで何より。

 

 

 

 

 

 

 


だるだるのタンクトップを着て動画に映り込む推し。(動画15〜16秒のところ)
どこで売ってるのそのタンクトップ!!!!!!!
おなかが冷えるので腹巻きとか巻いてください。

ここまでだるんだるんの服だともはやセクハラではないか!?と心配になる。




 

 

 

 

 

顔をぎゅーっ!とした推し。なんなんだその表情は。かわいい。
そしてジャケットを羽織ってるけど、その下はこないだと同じおじいちゃんの肌着みたいなだるだるのタンクトップ着てるでしょ…。(下にリンクを貼ってる動画の40秒あたりのところで出てくる)

写真撮影だから一応配慮したのでしょうか。(かわいい)

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダイチ呑み2回目のゲストの伝説の大事故回から1年…

酔っ払いの鬱陶しいおじさんのような絡み方をせず、ちゃんとコミュニケーションを取れていてよかった…(何せ前回は「どこ住んでんの? あ、こういうの聞いちゃだめなのか」とか言ってた。だめだよ
お酒弱いの分かってて、配信で飲んでべろべろになるって、この人は…本当に…空回りして事故を…と心を痛めた前回でしたが、今回はお酒は舐めるだけでほとんど飲んでなかった。よかった。遺伝子検査で客観的に自己を知った結果なのか(後述)、お互い距離が近づいて平気になったからか。

 

 

 

 知ってた。

 

 

 

 

 

 
「マネージャーさんから大地くんはspiさんのこと苦手だから気をつけてねって言われてる」
「こうやって番組に出ると出禁になっていくんだ!」
みたいなことを配信で言ってて、アーーー!自ら傷口に塩を塗り込んで気にしてないようなそぶりを見せていくスタイル〜〜!!!とジタバタした。いや、本人おいしいと思って気にしてないのかもしれないけど。



 

 

 

 

 


もともと薄い上唇を巻き込んでのウインク&笑顔。あざとい。
ひげひげしいのに…かわいい…


 

 

 

 

 

 

 


甘栗のパッケージをくわえる推し。
稽古がきつそうだったので、同じチーム内でこういうおどけた写真を撮れる雰囲気でよかったね、と思いながら見てました。
しかしモテ期とはなんなのか。


 

 

 

 

 

 



 


福井さんも大きいけど、推しもでかい。肉厚だなあ…
いいですよね、肉厚。飢饉が起きても生き延びられそうで(?)







 

 

 

 

186センチのクマのような男が「僕」って言ってるの良くないですか。
わたしは好きです。「僕」かわいい。
男の人が一人称使い分けてるの好きなんですよ…



 

 

 

 

 

 

口元を隠す「spiポーズ」
「あ、今ひげじゃないな」というときに口元を隠して写真に写ることが多いため、
それがいつの間にか「spiポーズ」と呼ばれるようになったらしい。
そうだよね、すぐにひげひげしくなってるもんね。(すきですけど)

というか、ひげ伸びるの早いですよね推し。
もしかしてマチソワ間で剃ってたりそるのかな。ぞりぞり。




 

 

 

 


SHOWROOMおわりでかわいこぶって写る推し。
なんだその顔は。おねむなのか?
きっとぺらぺらなお洋服は、配信内で「全部H&Mですましちゃう!」と言ってた通り、
全身H&Mなのだろう…

そして!また!おじいちゃんの肌着みたいなだるだるのタンクトップ着てるでしょ!!
Tシャツの下から見えてるぞ!どんだけ丈が長いんだ。
こないだジャジボの稽古の時に着てたやつでしょ!!

なんなんだ?お気に入りなのか?

 


イメージだけど、推しは着心地がいい服装が好きそう。

腕も足もパツパツだから、普通の服だときついよね…
 
「全身H&Mで済ませちゃう!」という言葉から、(この人のまともな私服はおそらく全部プレだろうな…!)という思いがより濃厚になった。
めちゃくちゃ変なTシャツ送りたい…どこまでなら着用してくれるかのギリギリのラインを狙いたい…*1

 





 

 

 

 


SHOWROOMでコメント動画をもらう推し。
伊万里有くんに「私服のセンスがださい」「でもそんな男が衣装をつけてステージに上がるとかっこいい」みたいなことを言われていた。


おいー!と突っ込んでたけど笑ってたので、

「あっ、自分でもセンスがアレな自覚があるのか!!??」とちょっとびっくりした。

なんか、とんでもない組み合わせをして「これ良くない?いいっしょ笑笑」とか言ってそうなイメージがあるので…(事実、昔の写真とかとんでもないセンスでびっくりする)

 


伊万里くんが「季節外れの厚いパーカを着て、紐を絞って顔だけ出してた」と言ってたけど、
なんなんだろ、ゾーンイーターなのかな…?

f:id:Bn295:20180904165903p:plain

 ゾーンイーター。吸い込んでくるやつ。

 


spiさん結構季節無視した謎の格好するよね…厚いのか寒いのかよくわかんないよね…
半袖にダウンベストとか着たり、他の人がみんな半袖なのに長袖のブルゾン着てたりするよね…マイペースなのか?



 

 

 

2018年版『ジャージー・ボーイズ』稽古場レポート第3弾! BLUEチーム ピックアップ - げきぴあ


げきぴあ稽古場レポ第三弾
TMOのエンパイアーズのキャップをかぶる推し。前髪長いからキャップがないと邪魔なんだろうね。
そしてなぜジャケットの衿を立てているんだ。わざとか?
若干おなかが出ている気がする。
そしてひげ。すぐに伸びたであろうひげ。ぞりぞり。

 

 

 

 

 

 

 

 

はーー、もうすぐ推しの舞台が始まります。

書きたいブログも書けていないというのに!!!!

時間は待ってくれない!!!

 

でも、TENTHやTMOのようなわくわくする一ヶ月がまた始まるのか…と思うと楽しみです。体調を整えねば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
▼マシュマロやってます▼

 感想でも質問でもお題でもなんでもどうぞ。

だいたいTwitterで返答してから記事で補完してます。
 
 
 
 
 
 
▼今後書きたい記事メモ▼
・信長の野暮感想
・心臓が濡れる感想
・独鬼感想
・なぜ自分に呪いをかけるのか〜推しとファンとマウントと〜Twitterにたくさん書いてるから、一旦ドラフトで放流しようかな)
サマエルのしっかりした感想(ごめん、円盤のクオリティが擁護できないレベルだった)
・TMO感想(すでに忘れつつある)
・H12感想(久しぶりに円盤を観たら推しが細い!いまランプの魔人みたいな体型してるのに、この頃は細い!!!!)
・推しを自分の核にしてはいけない〜キャバクラで例える若手俳優について〜
・無意識なのか意図的なのかわからないマウントについて
・結局お花ってどうなのよ? 誰のための推し事なのか
・spiファンミから考えた推しについて(イベントはSNS禁止なので感想のみ。…感想も禁止だったりするのか!?)
・渋谷でヤル会フェス感想
・ブログを書く事の功罪
・助けて!推しがおじいちゃんの下着みたいなタンクトップを着ているの!←この記事です
 
 
 
 
 
 
それでは良い推し事ライフを!!
 
 
 

*1:同担の友人が「いらなかったら弟にあげそう」と言ってて爆笑しました。それもまた一興…(そういう迷惑なプレゼントはやめましょう)