晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

推しがかわいい。(SNS編)

推しのファンミに行ってきました。
動く推しはとても良い!
ついでにベタな大阪観光もできて楽しかったです。


ファンミ前に下書きをしていたエントリを上げます。推しがかわいい話をしてるだけです。

 

 

 

 


白衣着てる時のふにゃふにゃでナードなオキソも好きだし、キリッとしたオキソも好…好……いや、やっぱりオキソむかつくわ…。

 

 

 

 

 

 

 


手がでかい VS 手がでかい
推しの力強いTシャツの絵柄も謎けど、伊万里くんのネックレス?も謎だ。なんだろう、武器かな…
格ゲーだったら両方ともパワータイプ間違いなし。

 

 

 

 

 

 

 


にこにこした推し。明らかに体格が良い。鍛えているなあ。腕を一振りしただけで相手をマットに沈められそうだぜ。
ところでそのダメージジーンズ私服ですか?ラピュタの街の人みたいにこう…筋肉をパァン!ってしたらビリビリビリィ!って破けたのかな…裾まで…。裾が破れてるデニムってあんまりなくないですか?どこでどうダメージを受けた設定なんだそのデニムは。
太ももとふくらはぎがパツパツで、しゃがんだ時に裂け目が拡大しないか心配です。

 

 

 

 

 


ぼんやりした推し。ムーっとした口がかわいい。
…!? ねえ、なんで一人だけ秋みたいな格好してるんですか!?暑いんですか寒いんですか!?どうしたんです!?

 

 

 

 

 
またムーっとした口をしている。かわいい。
ナチュラルに口角が上がってる人ってずるくない?いつもごきげんに見える。かわいい。いいなあ。
服を着てても鍛えているのがよくわかる。
すくすく育ってください…(?)

 

 

 

 

 

 


ふにゃっとしたやわらかい笑顔(少しだけ歯が見える)が良いですね。
さっきのツイートから背景処理をして配慮をするようになった推し。定期的に思い出したかのように背景を加工するのは何故なのか。
その謎を解き明かすべく、取材班はアマゾンの奥地へと飛んだ…

 

 

 

 

 

 


相変わらず手がでっかいふたり。
普通の人の顔を握りつぶせるくらいでかいのでは? でかい手っていいですよね…すごくいい。
ふたりの耳の形の違いも見どころのひとつだな。推しの耳の付き方が好きなんですよね…。あっ、もうすぐ放映?見なきゃ!!!(使命感)

 

 

 

 

 

 

 

謎のアップを見せつける推し。信長なのに茶髪ってどういうことなんでしょうね。ぷんすこしてる信長がかわいいし、だらしないクズなところも良いのでオールオッケーです。
目の色がきれい。

 

 

 

 

 

let it beer!
ブロマイド6枚1000円って破格。
6枚1000円って何?タダじゃん。もうちょっと商売っ気を出してくれてもいいのに…!
ハァ、しかしやっぱり手が大きいですね。すべてを掴んでくれよ…その大きな手で…!
友達が言ってたんだけど、この写真シチュエーションおかしくないですか?バーカウンターの内側にアンニュイに座る推し。バーテンなのか客なのか。バーテンなら仕事してください。
ところでこのスーツは杭州ファンイベで着てたやつなのだろうか。2月のファンミの時のスーツはオーダーしたやつだったけど、これもそうなのかなあ。
どんどん腕が育っていってるから、すぐに着れなくなるのでは!?と他人事ながら気になる。
ファンミのグッズ、これだけは言わせてくれ。大体の人はスマホは一台しか持ってないし、手は二本しかないぞ!4種類作って平気か!? *1

 

 

 

 



はーー、書きたいエントリがたまってる!!
ブログの更新を心待ちにしている人がいるので、ペースアップして書きたいです。
ちなみに心待ちにしている人というのはわたしのことです。イエーイ。


それでは良い推し事ライフを!

 

 

 

*1:無事完売したそうです