晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

推しのSNSとマシュマロ返信

仕事が進まないので今日はもう閉店しました。
推しがかわいいことを何も考えずに書き散らかします。



 


ナイーヴな寿司屋の見習いみたいな顔のパネルの前に、上下白で決めた推し。
すごい落差。
いや、板前だって上下白ですけど(板前ではない)、全然雰囲気が違うなー。いいなー。一粒でなんども美味しい。

アンコールのタイミングで中に物販のTシャツを着てオール白になっていたタイミングがあるんですが、お、推し!いまカレーうどん食べたら大変だね!!! と無駄に心配しました。


歌ってる最中に暑くなったのか、上のジャケットを脱ごうとしたら
「fooooooo!!!」という歓声が客席から巻き起こり、
それに気を良くしたのか、ニコニコ笑顔で半分脱いだジャケットを着直したところが可愛かったです。
手のひらで転がされるファン。



 

 

 

はあ、この1部と2部の差。
かっちり決めた1部と前髪を下ろした2部。
夜なのに、室内なのになぜかサングラスをかけて現れる推し。
意味がわからない。それがかっこいいと思っているのか!
くやしい!かっこいい!!!!!



 

 

 


推しの手がおっきい。
手がおっきいっていいですね。あらゆるものを掴めそうだ。
ジャージーボーイズコンサート、とても嬉しそうに楽しそうに、誇らしそうに歌う推しが素敵でした。推しが歌う姿を見ていると心が洗われるようだ…

ノリノリでお尻を振って、伊礼さんにペンラで尻を叩かれるところも含めて最高…。
なんたるキュートさ。
自分のコンプレックスだと語っている部位を!客席に突き出し!
尻を振りながら歌う186cm男性の破壊力たるや!!!!


 

 

 

 

 
これ!!!!!!!!
クリアファイルで売られている画像と同じ時に撮影したものだと思うんだけど、これ!!!!!!!!!!!
めっっっちゃくちゃかっこよくないですか……
作詞してて疲れ果てて倒れた瞬間(体は浮いているから)なのか?とか
眠っていて髪をかきあげようとしているのか?とか
ストーリーを感じさせる、雰囲気のある画だなあと思います。

今よりひとまわりくらい肩と腕が細い感じ。
やっぱりTMO用にかなり身体を大きくしたのかなー。




 

 

 

 



ふつうにしているとふつうの気のいいおにいちゃんみたいだ。
このTシャツかっこいいな。欲しい。普段物販のTシャツ滅多に買わないんだけど、これは欲しい。

 

 

 



 


一人だけ若干目線が外れている推し。
目がきれいだなあ。そして髪の毛がふわふわだ。
ところで、なんでめがねアゴにかけているんだろうか。蔓が長いのか?


 

 

 

 

 

 

なぜ推しの髪の毛はプライベートではくしゃくしゃなのか。
美しい歌声と引き換えに、プライベートではふわくしゃになる呪いにでもかかってしまったのか。その謎を解き明かすべく、取材班はアマゾンの奥地へと飛んだ…。

しかし髪の毛がくしゃくしゃだとしても、それすらキュートに見えてしまうのがすごい。
推しフィルター? でも186cmの人の髪の毛がぴよっとしてたら、「おっ…!」と思いませんか。
「髪の毛がぴよっとしている」という単語が似合う186cm30歳男性ってなかなかいないと思います。

ありがとう!!!推し!!(謎の感謝)


 

 



マシュマロ返信


すごい!長文だ!!
理解がなかなか追いつかず申し訳ないのですが、これは私が書いたブログの記事から、昨今のTwitterのTL(の一部)を賑わせている問題について、投稿者さんが思ったことを書かれた文章…という理解で大丈夫でしょうか?(という前提で話を進めますね。わたしが書いたものに対しての意見…という感じを受けなかったので。違ってたらすみません)

問題が何か議論するためには、自分の感情や経験をベースにして話すのではなく、出来事を客観的に見つめ、理解し、なるべく感情と切り離して話すことが大事だと思います。感情で話しても埒があかないので。

しかしそれは、あくまでも討論や対話をすることが目的の場合かなと思います。
対話が目的でないのであれば、感情先行で話をするのはその人の自由だと思うからです。

だけど、討論や会話の場面でも感情で押し切ろうとする人って確かに多いなーというのは生きていて思います(めんどい)。

みんな感情だったり自分の経験を大事にしすぎたり、絶対視しすぎでは、と思います。
73億分の1でしかないんですけどね自分の感情だったり経験って。
だからといって粗末に扱って良いものでもないというのが難しいところですけど。



 

 

 


痛くて頭のおかしいオタクなので、自分の機嫌をとるためにイッヌを連れて行きました。
うちのイッヌは現在、ティッシュケース界ではかなり経験豊富な存在になっていると思います。



 

 


ポエマーおばさんというのは「突然の暴力にどう対処するか 〜インターネットで殴られたら〜」という記事に書かれてた事柄についてなんですけど、そうかー!と思ってわたしも読み返しました。
うーん…なかなかよく書けている…(自画自賛
ちょっと長すぎますが、今のわたしにはこれが精一杯なので、頑張って書いたんだなー!と思いました。褒めていただけてうれしいです。やったね!

わたしは自分が何を考えているのかとか、自分の体調がどういう状態なのかを把握するのが下手くそです。(そのため作業効率が上がらなかったり、体調が悪くなったりしがちです)だからなるべく自分のことを他人のように考えるようにしようと思っています。
自分のためにやっていることが、回り回って他の人に何かしら影響があるというのは不思議な感じがします。

ひらめさん、おこわさんってかわいい。
もし次に黒っぽい子が来たら、たぶん「にまめ」さんになる気がします。




 

 

 


しりませんでした!!!!!!!
土は死んだりしないんでしょうか。
なんとなくメルヘンな感じで、タバコを植えたらタバコが生えてきたの…!みたいなのも素敵だな妄想していましたが、害獣除けか…。
いや、しかしそれはそれで、ハードボイルドでかっこいいかもしれません。
結界みたいな…(厨二)



 


いつだってマシュマロを待っています。

ふわふわにされたいんや。
質問でも感想でもお題でもなんでも。
 
 
 
 
それでは皆様、良い推しライフを!
わたしはワンチャン現場を増やせないかと狙ってます。
体力と相談だな…