晴れた日のねどこ

答えの出ないことばかり考えている

究極の20の質問をやるよ!

 

気になっていたこちらの究極の質問。

1ヶ月以上前の記事ですね。

 
でも、やりたいときにやりたいことをやる!
それが! かんそうぶんstyle!

というわけでやります。
やりたいときがやり時です。

 

 

 

1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?

性格。…性格? というか内面?
繊細なのにおおざっぱなとことか、
おそらく自分の中で筋が通ってる考え方をしてるっぽいけど過程をすっ飛ばして謎の発言に聞こえてしまうところとか。
振れ幅が大きくて不思議な人だと思ってる。観察したい。

 

 

2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?

かわいい。かわいいの自覚してる。186cmもあるくせに…!

 

 

3.推しは天使 or 悪魔、どっち?

無邪気な悪魔だと思う。
善悪の基準が一般と少しずれてそうというか、自分なりの基準がありそう。

悪気なくひどいことしてそう(貶しているわけではないです)
 
 
 

4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?

ふだん「あらあらキュートですね!幼子かよ〜!」と思ってるので、
役でセクシーなところを見るとめちゃくちゃ動揺します。


!??!!???!  なんですかこの野性的かつ雄み溢れるセクシーガイは!!!!!
抑えきれない色気!! 悶えるように愛を伝える歌声!!!!
ウ、ウ、お、お、
そうだ、この人30歳男性やったわ…ぬいぐるみぴこぴこ振りながら歌歌ったりしてるけど、
立派な成人男性だったわ…ウッかっこいい…!!!死ぬ…

え、質問なんでしたっけ。セクシーorキュートな推しどっちが好きかってことか。
セクシーな推しは「あ、すみませんほんと無理です、うわ、ヤバイヤバイ」って動揺するからキュートな方にしとこう。
なんせセクシーなファンサで記憶が飛んだことがある。
衝撃が強すぎる。これが役者ってやつか。(?)

 

 

 

5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?

後者。見てるとハラハラする。でもたまに「はーーー、かっっこいいな!?」とデレてしまう。
デレというかスキルへの賞賛…みたいな…?
容姿であれ能力であれ、錆びないように磨き続ける努力ってすごいなあと思う、というような意味で。

 

 

 

6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?

 

クソ野郎って呼ばれたい。

 

ハンドルネームをクソ野郎にしたら、接触イベントのときに笑顔でクソ野郎と呼ばれるチャンスなのでは!!??と折りに触れ考える。
罵られたいわけではないんですよ。
「お名前は?」
「クソ野郎です」
「何それー!うーん、クソ野郎?(笑顔で)」
みたいなシチュエーションがいいんですよ。

 

 

7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?

親友で。
ああ…でも近くで見てるとハラハラして胃がねじ切れそう。
ハッ!別に近くにいなくてもいいのか。
じゃあ遠方に住んでる親友がいいです。
年に3回くらい小汚い場末の酒場とかで焼鳥を食べてぼやいたりしたい。
それはそれとして舞台は観に行きます。

 

 

8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?

恋人バレ。恋人だろうが結婚だろうが子どもがいようがなんでもいいです。
それはわたしには関係ないことなので。
健やかに、歌を歌ったり演技をしたり、自分が好きなことをしていてくれれば良い。
引退は推せなくなるから嫌だなー。

 

 

9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?

推しに嫌われる方かなあ。

これはわたしのサビですが、

推しに嫌われようが現場には行ける

 

 

10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?

これもどっちでもいいなあ。
忘れられる→また覚えてもらえる
忘れる→また新鮮な気持ちで推せる
こういうことですよね!?(ハイパーポジティブ)

 

 

11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?

仕事での一面。
プライベート見るって不可能じゃないですか?
ああ、でも「本当のところ××の件ってどう思ってます?」とか、インタビュアーのように聞けるとしたら前者。
お近づきになりたいとかじゃなくて、純粋に、「役者としてじゃない推し」が何を考えてるのかめちゃくちゃ興味があるので。

でも永遠にわからないんだよなーーーー! ざんねんだなーーー!
 
 

12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?

ダサい服の方がマシ。
気合いで着こなす。
 
 

13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?

いじめたい。
どんぐりを10個くらい机の端っこに並べて、後ろの席から背中にぶつけていきたい。
「えっなに!? なんでぶつけてるの!?!!?」とか言ってるのを眺めたい。
でもこれは某役の印象が強いからこう思うのであって、
なんとなくいじめっ子なのでは?という気がしている。
いじめっ子というか、意図した方向に事態が進むのを楽しんでいる節がありますよね…!?
と思うことがしばしばある。
 
 

14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?

一生に一回のイベントってなんだろ。葬式?
結婚式は何回でもできるしなあ。
 
 

15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?

シチュエーションによる。
世界に一人なら、推しのほうがサバイバル能力が高そうなので推し。
(あとそんな世界に残りたくない)
パニック映画みたいな特殊な状況なら自分かも。
わたしはわたしがいちばん大事なので。すみません。
 
 

16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?

過去。
未来は推しが板の上に立ち続ける限り、いくらでも見られるからなー!
 
 

17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

えーむずかしい。身内って大変そう。
親戚くらいの身内がいいかなあ。
あ、わたし接触のときに酔っ払いの親戚のオッサンみたいな可愛げのないテンションになるのですが、そういうやつ。
もしくは世話焼き親戚おばさんみたいなやつ。そういうのが楽しそう。
 
 

18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?

時間かなあ。
それはそれとして、ありがとう課金みたいな気軽なクラウドファンディングみたいなのができたらいいなと思う。
今日もいい笑顔だね!(投げ銭!)みたいなやつ。
ワンクリックで気軽に課金。この投げ銭でピザを食べてください。
 
 

19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?

愛されたいってオキニになるとか? 
自分が見る分には愛されてようが関係ないので、愛する方で。
 
 

20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?

たまに「なんなの!!!!」と思うけど好き。
そう、好きなんだよなーーー!!!
 
 
 
推しに対しては色々思うこともあるんですが、好きです。
ありがとう推し。
うっかりに気をつけて末永く活躍してほしい。